謎の鳥男


昨晩から名古屋なんである。地元ローカルキャラである、この鳥男をご存じであろうか?


世界の山ちゃん』という、名前のわりには名古屋で局所的に有名な居酒屋チェーンの社長がショッカーと契約して己が体をチキンウィング化し、日夜それを切り売りしているという涙ぐましいコスト削減の姿…では多分…ない(@_@;


ホントのところとてもおいしい手羽先屋である。ハッタリかましまくりのその名前が『幻の手羽先』ときたもんだ。でも名前に負けず、ピリカラでクリスピーで、関東地方の住民からするとこの味は幻と言えるかも知れぬ。


5年位前はまめに名古屋に行っていて、その時の夕食兼晩酌なこの店になる事が多かった。今でも味は変わらず、少し嬉しかったので書いてみた
⌒(ё)⌒ こけ〜