JASJAR関係ファイル一式消失 (;>_<;)ビェェン

昨日の深夜12時過ぎ、夢うつつでPCを触ってたのだが、何をとち狂ったのかJASJAR関係ファイル一式、あのROMも、このCABも、あっちのソフトウエアも、そっちのデータも入った数百Mb容量のフォルダをゴミ箱に捨ててしまった。しかも念入りなことに、SISIMARUパソコンはゴミ箱は即消去状態になっていて、バックアップ体制もない。(゜◇゜)ガーン SISIMARUのリスク管理の甘さが生んだ惨事である。誰にも文句は言えない(-.-#)


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
全く悲しい話である。まぁ、ぼちぼちと復旧させるしかあるまい。また楽しみが増えたというものである。
無論負け惜しみではあるがヾ(。><)