FlybookとW-SIM

Flybookと飛ぼう!、MJ号さまのblogにえらい事が書いてある
http://flywithflybook.cocolog-nifty.com/flybook/2005/12/flybookwsim_6580.html


要約すると、

  • Dialogueジャパン設立準備室からW-SIMのUSBタイプ、いわゆる「DD」を年明け早々に貸して頂けることになった。
  • これはFlybookが将来W-SIM対応になった場合のシミュレーション
  • W−SIMは音声通話のベースも持っているので、添付ソフトがどのくらいの機能を提供してくれるのかも試したい。

そうであった。W-SIMジャケットフォンにはUSB接続に特化されたDDっていうのがあったのだ。これを使ってFlbookでBTヘッドセットを使った音声通話なんかができちゃうと言うのか(゜◇゜)ガーン そしてそして、Flybookが将来W-SIM対応になった場合って… そんなやばい事考えてるのか〜(゜◇゜)ガーン なんという野望であろう。SISIMARUのBLOGサイト名(ししまるの野望日記)なぞ、即刻返上すべきである・ヾ(。><)シ (しないけど :p)

と、とにかく、来年以降のMJ号さまのアップデートには大注目である(@_@)