Plantronics Discovery 640のばか〜(・_・、)

亜州モバイル人柱隊、バスターさんのBLOGでBTヘッドセット、Plantronics Discovery 640を紹介しておられる。

http://blog.hkisl.net/am/archives/000261.html


これ


単4アダプタつければ長時間駆動


入れ物もいかす


特徴は

  • 単4のアダプタつければバッテリ長持ち。
  • シガーライターからのバッテリチャージ可能
  • ホルダからはずせばすぐに使用可能(通話ボタン押さなくていい)
  • マルチポイントアクセス可能
  • ノイズキャンセルマイク搭載
  • 銀色でかっこいい
  • 天にかざせばウルトラマンに変身できる

ここここ、これって、SISIMARUの持ってるPlantronics Voyager 510よりもすべてにおいていいじゃーん(゜◇゜)ガーン

http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20051210

SISIMARUは男の子であるから、たちまち気絶して、amazon.comでポチッとしようとしたのである。ところが、日本にはShipできないと抜かしやがる。他のサイトからポチリしようとしたら、今度はShipping costを$72.払えときたもんだ。(ちなみに本体は$69.34)いくら何でもそりゃないだろー(-.-#)

そんなわけで、購入熱が少しさめてしまった。(-.-)y-~~
どなたか、うまい話があったらご教示願えないだろうか
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。