京ぽん2 キタ━(゚∀゚)━!

奉国から帰ってみると京ぽん2が入荷してるよ〜との連絡ヾ(^v^)k

上から見る


ふたを開ける

写真のカラーバランスが崩れて赤く写っているのは飲み屋で写真を撮ったからである! 嘘である(O_O)てへ

さくさく感はかなりなもの。京ぽん1を昨日まで使ってたのだが、全然(・∀・)イイ!! まぁFOMAより遅いけど。操作系は京ぽん1とほとんど同じ。もともと使いにくいメニュー系だったが、なれちゃったから大丈夫。色はノーブルピンク。茶色好き好き族酋長のSISIMARUは大満足である。


JASJARとBT接続


無論JASJARとのBT接続も難なくできた。今までイープン(奉語で日本の事(゚Д゚))ではWiFi以外のJASJARの接続環境はかなり限られていたのだが、これで問題解消!しかも準定額接続だし!!JASJAR京ぽん2、これで全世界カバー体制は整った\(^O^)/