彼の聖地、焼肉一休について

まずはじめに。SISIMARUはよいしょとか、ごますりとか、その手の事は苦手であり、嫌いである。だから話をさっ引かないで読んでほしい。

奉国モバイラーの聖地、焼肉一休は素晴らしく(・∀・)イイ!!SISIMARUはアブラぎっしゅであるから、無論その定番メニューである焼肉は大好物である。日本と世界各国を併せて、多分そのサンプルサイズは200を超えるであろう。その中でもベスト3には入ると言えるだろう。


なんと言っても肉が(・∀・)イイ!!日本からの輸入和牛かと思いオフ会出席者の方々に聞いたのだが、なんと奉国産牛とか。驚きである。きっと御店主は極悪秘密牛肉流通ルートに手を染めているに違いない(O_O)


次にキムチが(・∀・)イイ!!辛すぎず、甘すぎず。王宮キムチの正道である。そして肉食後のご飯物が(・∀・)イイ!!SISIMARUはカルビクッパをいただいたのだが、たらふくお肉を戴いていたのにもかかわらず、完食してしまった\(^O^)/あっ、いつものことか…


そしてそしてウエイトレスのおねーちゃん達ががこれまた(・∀・)イイ!!とてもかわいい。思わず炭火焼きにして食べちゃいたいくらいである(-.-#)おいー オフ会に参加されておられた奉国の御重鎮は無論タイ語ぺらぺら。SISIMARUはまるきしダメである。御重鎮はおねーちゃん達と何やら肉汁いっぱいの会話を愉しまれていたようだ。くやしい、マジくやしい(>_<) 人生でこれだけくやしかったことはほとんど無い(T^T) いまやSISIMARUにとって、タイ語はファーストプライオリティで習熟しなければいけない課題となった。


そして最後にネット接続環境が(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!実はSISIMARUは奉国でまともにネット接続をすることが一休以外にできなかった。へなちょこである。(永遠の一兵卒にとってはそんなものなのだが)一休ではなんてこと無くできた。御店主のホスピタリティと太っ腹に乾杯である
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


オフ会の模様を一つも書かないで何で焼き肉一休なんだよーと思われるかも知れないが、とにかく行けばわかる。この地日本にいても、あの肉のことを思うとよだれが出てくるのである(^u^)じゅる

御重鎮様、でも一人焼き肉はつらいからSISIMARUが帰タイしたらまた誘ってね(-人-)