いよいよ帰タイ

SISIMARUは23日から26日まで、期待の帰タイである。24日にはsiam_breeze参謀本部長が同士とともに、ねじれたオフ会を持っていただける事になっている。新参者の一兵卒にとっては格別のおもてなし。感謝の言葉もない。とりあえずはタイの方向を向いて、ワイをすることくらいしかできぬ(-人-) SISIMARUの乗った飛行機が空港に到着するや否や、バンコクはSISIMARUの涙で洪水となることであろう(・_・、)(すでに乾期入りしているらしいが)

今回は仕事抜きにまったりするつもりなのだ。無論、暗黒市場において瞬間気絶の後に怪しげなガジェットに手を出してしまうかも知れぬ。でも、それが旅の醍醐味って言うやつなのだ(ホントか(O_O))。とにかく、楽しみだ〜ヾ(^v^)k