一部設定を変更してみた

これでまたソーシャルネットワークとの連携が復活するかどうか?


それにしても、うがった見方をすれば、blogという表現媒体は既にその役割を終わろうとしているのかもしれない。これを使って継続的に更新するぜ、したいぜ、俺はやるぜーっていう思いがわいてこないからである。だって、blogには”ちょこっと”更新という点において、他者と比べて圧倒的なディスアドバンテージがあるんだもーん。(早い話がめんどい)


やはり数行でもblogネタを更新しようと思えばPCの前に座ってある時間はその事に集中しなければならないし、洗練されたインターフェイスを使った他の入力形態を前にすると、その行為はなんとも陳腐化し、面倒くさいと感じるししまる様がここにいるのである。もはやblogで思いをpublic(と勝手に思っている、実は限りなく私的な閉空間)に垂れ流すという仕業は終わったのではなかろうか。


さて、これからどうするか?
まぁ、もうしばらくは様子を見べい(^^ゞ。