Twitter との連携、復活\(^o^)/

Twitterとの連携を以前は外部サービスに頼っていたのだが、そちらの都合でサービスが廃止になってしまった。無料サービスが故、文句も言えずにしばらく放置をしておいたのであるが、昨日ふと設定メニューを見ると、はてなの正式サービスとしてあるではないか!早速設定変更である。そして作られたリストが、前日のもの。


自分でもつまらないことをぶつぶつと語ってやがるな〜と思うが、いいんである。以前書いたかもしれないがTwitterのつぶやきなんてオナラみたいなもの。その匂いをかいで、臭いとか、香ばしいとか、タンパク質とり過ぎだのと勝手なことを言うのは不幸にしてオナラの匂いをかいでしまった人の勝手である。しかるに、放屁をする方はその爽快感が身上であり、匂いを嗅ぐ人の事など知っちゃいない。でも今日も皆に周知させるべく、でかい音でブースカ、ピースカとひりまくる(^^♪


だからみなさん、辛抱して付き合ってちょ(^^)v