まぁ、ボチボチやってます。

初中国です。Twitterがアレなんで、思いついた事をこっちでーぽつぽつと書きます。

  • 食べ物はビミョーな感じ。行ってるところが悪いのかも知れないが、スゲー美味しい訳ではない。
  • 中国茶はスゲー美味しい。でも、同行してる台湾の人によると、うちのほうが美味いとの事。あたしはこれに関してはノーコメントであります。
  • 町並みは何となくくすんでいるというか、掃除をするという想いが希薄な感じ。物が買えれば店構えなんて…という発想かなぁ?
  • 年長者、すなわちsisimaruヲッサンを敬おうという感じはあります。儒教の美徳がいまだにー残っているんでしょうか?


そんなわけで。また後程!