sisimaru - 今日のつぶやき


  • 07:30 おはようござります。 #
  • 07:31 今日は投票日。 #
  • 09:07 投票は国民の権利か、義務か?

    すなわち投票する事ができるのか、しなければいけないのか? #

  • 09:09 あたしは納税を義務にしてる以上、投票も義務化すべきだと思う。 #
  • 09:10 投票ってのは、自分の意志を国に納めるって事なんだね。 #
  • 09:16 だから、「投票しない事は意志の現れ」ってのは、あたし的には全く違うと思うんだ。 #
  • 09:17 そんな訳で、投票に行こうよ〜 #
  • 09:50 BB2Cのバージョンアップ、キター!
    でもiPad用は、マダー? #
  • 15:11 I'm at 牛久駅 (牛久市). 4sq.com/aqWq0x #
  • 15:23 I'm at カレーハウス CoCo壱番屋 牛久中央店. 4sq.com/9wLzsR #
  • 16:00 I'm at マツモトキヨシ 霞ヶ岡店 (霞ヶ岡町23-28, 土浦市). 4sq.com/cBja53 #
  • 16:01 I'm at マツモトキヨシ 牛久中央店. 4sq.com/aqNwPg #
  • 16:25 I'm at ミニストップ. 4sq.com/aA1SOy #
  • 16:43 投票してきて、カレー食べて、マツキヨ寄って、畑で野菜の収穫してきました。 #
  • 17:18 投票まだの方、是非とも! #
  • 20:03 個人的には選挙予想に不満無し。 #
  • 21:45 負け犬ほどよく吠えるな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter