sisimaru - 今日のつぶやき


  • 04:41 後半戦、ガンバ〜 #
  • 05:18 勝つぞ、勝つぞ~ #
  • 05:22 勝った~~~~~~~~~~~~~~ #
  • 05:25 圧勝、と言っても良いでしょう。
    よくやった、ニッポン!!! #
  • 06:50 あれ〜な感じ(>_<) RT @NS_keitai 「スカイマーク」は、ことし3月に開港した茨城空港で現在、唯一の国内定期路線となっている神戸空港とを結ぶ路線について、赤字などを理由にことし9月から運休することを発表しました。 #nhk #
  • 08:15 おはよーございます。スゲー気合でしたな。RT @Takashi168 会社近くのホテルに宿をとって応援しました!サムライブルーありがとう!さてこれから元気に出勤だ! #ohayo #
  • 16:28 結局いぽね4、昨日何台出荷されたのか? #
  • 17:51 iTunesでバックアップとるの、異常に遅すぎないか… #
  • 22:18 本田は喋るとイカンのぉ #
Automatically shipped by LoudTwitter