sisimaru - 今日のつぶやき


  • 07:24 おはようござった! #
  • 15:19 ただいま西口新宿バスターミナル。長野方面へ。地下待合室はb-mobileでむぱOKだけど、柔らかはダメダメ。 #
  • 15:21 車酔いが心配なりー #
  • 15:35 出発〜 #
  • 15:43 首都高のりのり #
  • 15:49 このへんでいぽねからいぱどに変更 #
  • 15:52 三鷹料金所通過 #
  • 16:00 府中通過
    ぽっぽ〜 #
  • 16:12 雨がふってきたよう… #
  • 16:21 デムパ強度が怪しくなってきた。 #
  • 17:29 SAで黒豚シュウマイを戴いた #
  • 17:35 滑舌爽やかなバス運転手 #
  • 18:02 退屈になってきた。 #
  • 19:13 ぶじ、現地にご到着 #
  • 19:15 もう、涙なしには見れない写真です。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 「地球か、何もかも懐かしい...」小惑星探査機はやぶさの最期の一枚 #hayabusa bit.ly/bpKEWt #gizjp #
  • 19:16 以前書いたけど、いぱどバッテリーもち過ぎ! #
  • 21:59 晩ご飯の焼肉プレイスから戻って参りました。 #
  • 22:04 ホンジュラス対チリとは、なんとマニアックな! #
  • 22:07 知れば知るほどハヤブサプロジェクトは日本の偉大な業績であり、誇りであると思う。何故に現政権はプロジェクトに対し、国民栄誉賞をあげないのか?まさか、NASAへの遠慮? #
  • 22:09 明日がやや早いので、今日は早めに就寝することにすべぃ。 #
  • 22:18 それにしても、Think Outside Stowaway keyboardはBT史上最高のキーボードですな。買えなかった人ざまぁみろ、とか言って見たりして。 #
  • 22:32 あ、青ガンダム! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ANAガンダムがコラボ! ガンダムジェット登場 bit.ly/cgImcS #gizjp #
  • 22:38 @Takashi168 信念より大衆に媚をうるのが現政権のポリシーかと。なんと言っても「政治は生活」ですからねぇ。あっ、ところでまだ、このスローガン、生きてるの? #
  • 22:39 馬の気持ち #
  • 22:42 最近テレビを消してあれこれする事が多くなった。すなわち、今のテレビはBGMの用すらなさない? #
  • 22:43 なんて言っても、ゲゲゲの女房は録画してでも見てますけど。
    てへ #
  • 22:50 @Qtaro_ ゲゲゲは良いです… #
  • 22:54 @Takashi168 言動不一致が民主党の信条なのでしょう。スローガンしかり、マニフェストしかり…
    でも、そんな政党を信託した国民って… #
  • 23:01 @Takashi168 確かに。安直な首相交代に目くらましされてはいけませぬ。 #
  • 23:04 マジ寝のタイミングみたい。
    でも、いぱどでtwitterしてると、なかなか寝れないんだよ~ #
  • 23:08 てなわけで…
    おやすみミミズク! #
Automatically shipped by LoudTwitter