sisimaru - 今日のつぶやき


  • 03:52 なぜか夜中に目が覚めた #
  • 09:29 キーボードのあるiPodっって、すんbんばらしーぃ! #
  • 09:29 Torne のアップデートは、まだか? #
  • 12:23 今日の昼ごはんはパッタイ青椒肉絲大根おろし
    パッタイはうどん麺で作っているのでベチャベチャしていた。それと香辛料が圧倒的に足りない。 #
  • 12:24 でも、社食でタイ料理(風)が頂けたのだから良しとすべし。 #
  • 13:36 昨晩の寝不足のつけが今頃。
    眠くて眠くて眠くて… 寝て〜! #
  • 14:07 やはり、田舎は飲み会をセットするのもいろいろと手間である。 #
  • 14:15 やっぱり、いぱどの基本を忘れちゃいけないと思った。
    でも、それって、何? #
  • 22:12 もう10時であるからして、おっちゃんは寝るべきなのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter