sisimaru - 今日のつぶやき


  • 06:16 おはようさんま。 #
  • 08:55 タイ復興支援ツアーに興味津々 #
  • 08:57 草食系の若者は、デレッとしたものより目的を持った行為に意義を見出すそうな。 #
  • 08:57 だから、タイ復興支援ツアー #
  • 08:57 どっかの旅行代理店、計画しないかねぇ #
  • 09:01 今のところ、それめいたものはTGのタイ復興支援”ゴルフ”ツアー in プーケットくらいのものくらいのもの…
    www.digitalnavi.co.jp/world_news/southeast_asia/485_imode_message.html #
  • 09:23 @toraxo がんばるべぃです(゚∀゚) #
  • 09:49 黄金の草は日本ティスト製品にこそ合うと思う。
    (怪しい草ではない) #
  • 10:35 スティーブ・ジョブス、6月7日のWWDC 2010基調講演で次期iPhoneを発表?
    するでしょう、フツー(^ω^)
    ipodtouchlab.com/2010/05/wwdc-2010-keynote-steve-jobs.html #
  • 11:19 バスガス爆発をバスが酢爆発と読む
    つっかえない為の極秘情報 #
  • 12:18 昼食は坦々麺とカツオのカルパッチョ
    いずれも美味し。 #
  • 14:01 偉そうな話を聞く
    人生の深淵に触れたようなな気になる
    5分で忘れる… #
  • 14:14 こんな時間に何故かハラヘリ
    困ったもんだ。 #
  • 14:23 カップヌードルのあの肉が今も食べられる!?
    こ、これは食べねばっ!
    www.excite.co.jp/News/bit/E1274145101139.html #
  • 16:51 @Takashi168 ラベンダー、うちの家庭菜園にも2苗あります。草花の成長は何げに嬉しいものだなぁ…と今頃知りました。 #
  • 17:04 @Takashi168 うちはうちは野菜、食べること専門。ここのところは絹さやえんどうを収穫中です。今度お邪魔するときには旬の野菜をお持ちしましょう!、 #
  • 19:32 ホリエはホリエ。
    それ以上でも、それ以下でもなし。
    従って、評価に値せず。 #
  • 21:31 今日は早寝すけ #
Automatically shipped by LoudTwitter