sisimaruのTwitter


  • 11:06 Twitterはてながリンクできますた #
  • 11:07 泰国情勢、無事沈静化してほしいものです。
    さもないと、安心していけんわな… #
  • 11:16 泰国、やはり個々人の思惑が交錯しているんでしょうね。赤黄どっちもどっちと言う感じ。だからいつになっても終わらない。 #
  • 11:18 王様が出てくればみんなしゅ〜んとなっちゃうんだけど、ほとぼりが覚めたころに頭をもたげてくる。立憲君主制民主主義、 #
  • 11:25 お腹が空いてきたなぁ #
  • 14:09 今更、Twitterクライアントをインスコしました。 #
  • 14:31 やわらか銀行よ、何故に今更Twitterなのだ? #
  • 15:59 そもそもの問題は、ディザリングを開放してくれないキャリアにあるような… #
  • 16:01 ドコモとは言わんが、どっか量販店がSIMロックフリーiPad並行輸入すれば済むことだと思う。 #
  • 21:43 寝るのがよろし #
Automatically shipped by LoudTwitter