[viliv S5] [成果物]見楽るとの接続

S5と見楽る(sisimaru家の書斎にあるシャープ製のプリンタ・スキャナ・電話・ファックス複合機)のWireless LAN接続はなかなか上手くいかない… IPアドレスを特定した後に「原因不明のエラーが発生しました」となってしまう。やむを得ずUSBドライバをインスコ。当然ですが、フツーにOK。まぁ、印刷前には紙の種類とかを確認しなきゃいけないし、印刷物はどのみち取りに行くからなぁ…と自分で自分を納得させる(^_^メ) いずれしっかりと見てみるべぃ。


ちなみに成果物関係はこちらのリンクを参照し、HP製ドライバを流用。
バッチリです(^_^)b

Mac OS X から SHARP UX-MF 見楽るで印刷する
http://tech.any2.net/item/282.html