楽しいお酒を頂きました

近藤奈保妃さん


あれやらこれやらと経緯があり、牛久大仏に行った帰りの近藤奈保妃さんと自宅近くの居酒屋さんでお酒をご一緒させていただいた。残念ながらツーショットではない。念のため(^_^;) 彼女は女優さんであり、あれやこれやの作品に出演されている。とても気さくなお嬢さんで、楽しい会話をさせていただいた。


彼女のオフィシャルサイトはこちら
http://www.zota-pro.com/naoki/index.html


来年の彼女の大イベントとして3月26日(金)〜28日(日)にひとり芝居『シアワセノカタチ』が公演される事が決定されたようである。演出はあのダンカンさん。sisimaruは奥さん共々見に行くつもりでいる (^^ゞ