あみプレミアムアウトレット

昨日プレオープンに行ってきたのだ。


小さく見えるのは牛久大仏(-人-)

詳細はこちら
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/090709/ibr0907090250002-n1.htm


奥さんに言わせると、可もなく不可もなく…というところらしい。オッサン(すなわちsisimaru)に言わせると、もっと男性向けの場所がないと、奥さんの付き合いになっちゃうなぁ…という感じ。まぁ、人気の出ぐあいによっては店舗スペースを増設するのがこちらのアウトレットショップの運営のしかたらしいので、是非ともジモピーやら近郷近在ピープルらで盛り上がってもらって、オッサンプレイスを作って欲しいものである。

追記:
結局会社が終わってから午後8時40分くらいまでいたのだが、日が暮れてからはショッピングウインドゥに群がる羽虫には閉口した(∋_∈)アレ、店内に入って商品につく可能性スコブル大ですぜ。特に食品なんぞ…{{ (>_<) }}