[iPhone] iPhone 3G Sは6月26日(金)日本発売\(^_^)/


やっぱりというか、当然というか発表されましたな、iPhone 3G S。日本発売は6月26日(金)とか。sisimaruの予想は3G(旧製品、Sなしのやつ)の在庫がはけてからで9月くらいかな〜と思っていたので、誤算でした。買うかな〜やめるかな〜という点ではsisimaru的にはビミョー。だって、キラーコンテンツ(というか機能)が見あたらない気がするから。でも、柔らかショップで見つけて、[在庫あり]なんてこと言われたら気絶購入しちゃうかも。


追記)iPhone OS 3.0へは6月17日よりiPhoneユーザーは無償で、iPod touchユーザーは9.95ドルバージョンアップが可能となるそうだ。これは初代iPhoneにも適用可能である。ハードウエアの制限は無論あるわけだが、数年前の携帯電話がいまだ現役機として使えるのはすごい事ではないかと思う。