松村邦洋 東京マラソンで一時心肺停止…(゜◇゜)

22日に行われた東京マラソンに参加、一時心肺停止で意識不明の状態になったタレントの松村邦洋(41)は、急性心筋梗塞による心室細動が原因だったことが23日、所属事務所から明らかにされた。松村は病院搬送中に意識を取り戻しているが、心疾患の検査処置には安静が必要なため、医師による鎮静処置を施されているという。また、合併症を伴う危険があるため、確定した病状を現時点で公表することができず、近日中に医師を伴って報告したいとしている。

いやぁ、無理するからだよ…と似たような体格を持つ同朋として申し上げたい。
いきなし東京マラソンなんて…(*_*)

PS:何で松村ネタは、こんなにトラックバックが多いんだ??