「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング

リンクはこちら;
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/jojo_word/



以下、人気順に

  • 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 DIO:27巻より 100
  • 貧弱!貧弱ゥ! ディオ・ブランドー:2巻より 68.9
  • ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! ジョナサン・ジョースター:4巻より 52.5
  • おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! 少年:1巻より 27.0
  • 質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか? 吉良吉影:44巻より 13.1
  • さあ お仕置きの時間だよ ベイビー 花京院典明:19巻より 11.5
  • ぼくの体の中で なにかが切れた…決定的ななにかが…… ジョナサン・ジョースター:5巻より 10.7
  • 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜ッ 東方仗助:42巻より 8.2
  • ゆるさねえッ! あんたは今 再びッ!オレの心を『裏切った』ッ! ブローノ・ブチャラティ:55巻より 8.2
  • おまえが決めるんだ……… 自分の「歩く道」は………… 自分が 決めるんだ…… ブローノ・ブチャラティ:56巻より 7.4
  • 「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!! 空条承太郎:13巻より 7.4
  • ひとりぼっちでおいてくのかよオオオオォーーーーー ナランチャ・ギルガ:59巻より 6.6
  • 富や名声より、愛だぜッ!(力説) J・P・ポルナレフ:19巻より 6.6
  • 絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!! ジャック・ザ・リパー:3巻より 6.6
  • 良しッ!くそ野郎ッ!! トリッシュ・ウナ:58巻より 5.7
  • ゆるすか ゆるさねえか 心の中を読んでみりゃあいいじゃあねーか 空条承太郎:25巻より 5.7
  • 君は最高に ディ・モールト(非常に)いいんだがなああ メローネ:54巻より 5.7


いいですなぁ…
また単行本引っ張り出してみようっと(*^_^*)