のむべ写真\(^_^)/


昨日は某こまつ屋で飲んでいた。この写真はポラで撮ったものを再スキャンしたわけではなく、iPhoneでとった奴にアプリでフィルタをかけてみたもの。なかなかいい雰囲気になっているわい…と一人ほくそ笑んでいる。(^_^;)


iPhoneのカメラはしょぼい…とみんなに言われているが、所詮電話のカメラであるからして、デジカメレベルのものを期待するのは一部の例外を除いて間違いであろう。ただ、即時性というか、面白味というか、写真を撮ってもそれを何かに加工する。その自由度の高さという点ではiPhoneはスゲーな…と素直に感心する次第なのである。


そんな写真をそのうち紹介する(かも知れない)ので、その時は飽きずにご覧下さい。そして忌憚なきご批評を。