カウンタ壊れ中(・_・、)

ここ1週間くらいカウンタが反応していない。[x]のままである。
sisimaruサイトではどこぞの無料カウンタをコピペして使用し、コストセービングに努めているのだが、このご時世である。カウンタを設置して頂いているサイトがどうなったのかが、やや不安。皆様に迷惑をかける類の話では無かろうが、もうぼちぼち13万アクセスのタイミングであったのでsisimaru的にやや残念なのである…(*_*)


同日追記:
とりあえず、自己防衛的手段として別のところのアクセスカウンタを設置してみた。しばらくは仮運用である。
てなわけで、同アクセスのキリ番はなし、って事で(^^ゞ 130,000アクセスとってのはあんまりいい番号じゃないしね。


2月14日にさらに追記:
今までのカウンタ、復活しているみたい。どっちにしようか考え中である。


2月15日追記:
結局、新カウンタに統一しました。