[X01T] Spb mobile shell 2.1

iPhoneも市場で見かけるようになったのであるが、sisimaruは思うところがあり様子見(-_-;)
ただしその渇望感を小手先のインターフェイス改善ソフトに求めてみたりもしている。


すなわちSpb mobile shell 2.1である。

とりあえずフツーにインスコして、フツーに使ってみて、フツーにかっこいいなぁ…というのが今のインプレ。
15日の使用期間中にどうするかは決めるべぃ。


追記: こちらにカスタマイズを試みておられるしっかりさんがおられる (._.) φ メモメモ
http://www.geocities.jp/c_andy0000/SPBMS2/howto/menu.html


追記その2:昨日のタイミングで、バージョンが2.1.1にあっぷしてたのね。

変更点は…

  • 新しいデバイスのサポート
  • 黒色テーマのためのデザイン強化
  • Opera 9.5 のサポート (OEM 版のみ)
  • パスワード プロンプト関連バグの修正
  • バイスロック関連バグの修正
  • 320x320 デバイスのサポートの改善
  • その他マイナーな問題の修正

黒色テーマのためのデザイン強化…ということだが、違いがわかるであろうか??

単に黒くなってるだけなような気も…(゜◇゜)