それにしても某アジア系航空会社は…


SQの事だけど(書いちゃうよ)、はっきり言って今回はひどかった。
箇条書きにすると。

  • エンターティメントシステムが4時間くらいしたら壊れた。映画も見れない。ゲームもできない。読書灯もつかなきゃ、アテンダントのコールもできない。文句を言ったら席は中央しか空いてないという。(今回sisimaruの搭乗クラスはエコノミー(・_・、))普通アップグレードするよなー(@_@)
  • PAが壊れてる。機内アナウンスが壊れていて、大音響のノイズが数時間ガーガー機内に轟きっぱなしである。そんな訳で寝る事もできない。

SQはA380を導入しただの、ロス - シンガポールを全席ビジネスクラスにするだのとエライ鼻息だが、基本である太平洋線のB744-400(おんぼろ)の整備にしっかり力を入れるべきである。sisimaruの想像だが、A380になるからいいや、という訳でほっぽらっかしなのではないか?sisimaruのSQ神話は今回の件で崩れてしまった。特にSQのB747は二度と乗らない…と心に堅く誓った次第である。


猛省せよ、SQ 凸(-_-メ)