いよいよ帰国(o^^o)

今、アリゾナ時間は午後8時半過ぎであり、すなわち明日帰国という事である。今回の訪米は公私入り乱れて全行程3週間。カナリ長い部類であった。でも、明日帰国…という事になると何となく名残惜しい気持ちもない訳ではない。でも、やはり醤油が恋しいから帰れるのは嬉しい事なのである\(^_^)/


sisimaruは醤油がないとダメである。それもアメリカにある日本料理屋にあるパンダ醤油は論外として、Kikkomanでもダメである。亀甲満でなければならない。アメリカで一週間亀甲満がないと納豆を飼葉桶に入れて食べる夢を見る(-_-メ)二週間亀甲満がないと醤油をラッパ飲みしている夢を見る(>_<)すべて実話である。sisimaruのDNAには大豆の遺伝子が刷り込まれているに違いない。(東南亜細亜諸国ではそんな夢を見ないのは謎であるが…)


とにかく、明日は寝過ごさないようにしなければ。
這々の体でホテルに出戻り…ってのはまっぴらだからね(^^ゞ