[X01T] G900 ビデオドライバの請願書

えぇと、G900っていうのはX01Tの海外モデル…っていうのは全くの間違いであり、G900の柔らか銀行向けモデルがX01Tなのである。よせばいいのにあれやこれやビミョーに仕様を変更しやがって、その改悪の最たるものがハードリセットの方法を変え、しかもメーカ非公開にした事である。現状は某巨大匿名掲示板上でその方法が公開されており、文鎮化のたびにメーカサポートに出す必要が無くなっているが、ひょっとするとそのあまりのその件数の多さに辟易した柔らか銀行サイドが意図的にリークした(のでは)との噂も流れている。延々となにを書きたかったかというと、X01TはG900の不肖の弟なんだ…ということである。


さて、そのG900のユーザサイトでMyG900っていうところがあるのだが (http://myg900.com/)、そこでG900ビデオドライバを NVidia GoForce 5500 に最適化させろ、という請願が始まっている。


MyG900スレはこちら
http://myg900.com/index.php?showtopic=717&st=0


請願書サイトはこちら
http://www.petitiononline.com/g900drv/petition.html


請願書の内容は上記サイトをご覧いただきたいのだが(英語だよ(@_@)早い話がすげーパフォーマンスを期待してNVidia GoForce 5500入りのG900買ったんだが、まるきしへなちょこやんか…(;´_`;)やい、東芝NVidiaとっとと出さんかい。もしだめならSDKくらい公開せぃ(`´メ)というものである。


NVida GoForce5500のデモ画面(無論G900出力に非ず)


もしこれが功を奏しても、直接X01Tへの福音になるわけではないが、いろいろと有益な情報が得られるはずである。sisimaruは早速、同嘆願書にサインした。2008/03/15の朝時点で700名強であった。読者諸兄諸姉、特にX01Tのユーザ様はご一考いただければありがたいのである…(m_m)