[X01T] 強制フルスクリーン化ツール: フルスクwでこれまたすっきり(^_^)b


tk109さんが開発、そちらのブログで公開されている!
http://d.hatena.ne.jp/tk109/20080312
もともとはQVGA向けに開発されたのだそうだが、X01TWVGA画面でもしっかり動作。


どういうものかって言うと、これが…


こうなるんである。すなわち強制フルスクリーン(o^_^o)


うまくいかない画面もいろいろある(グレーの帯が出たりする)のだが、スパッと決まったときは、そのすっきり感150%アップである(当社比)。あわよくば、適用の可否をアプリごとに選択できたりするとうれしいのだがな〜、なんて思ってみたりして。とりあえずすっきり好き(誇大表現)のsisimaruには最適なアプリなので、ボタンに割り付けてそのつど画面を切り替えてます(^_^)b


2008/03/14追記)「フルスク」じゃなくて、「フルスクw」だそうで… 失礼しました…(m´・ω・`)m