[X01T] NetFront Browser v3.5 for Windows Mobile コンセプト版 (長っ…(@_@))

公開は2月11日からってことになってたけど、2月9日時点でもう公開されてるよ(^_^)b
Accessの中の人も3連休をエンジョイしたかったのでしょう(^o^)

ここからダウンロード可能。英語版あり、5月某日まで使用可。
https://www.access.co.jp/nfppc/agree_35concept.html


キャプチャ画面 メニューが英語である事以外はなーんも変わらなく見えるが… (O_O)


使用感としては正常進化版という感じ。全体的にスピードが速くなり、iPhone的ぬめぬめスクロールが装備され、スクロールバーがヴィジュアライズされている。ほかにもズームモードとか、使い勝手のビミョーな改善とか。とにかく良い感じになっており、普通なら商品として売るよな…(*_*)と思う。あっ、例のごとくエージェント詐称してVFJP接続にしました。通常の設定で問題なく柔らか銀行コンテンツ見れました。


さらなる詳細はこちらで。
http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html


とても糞フトバンクメールを平気でX01Tに提供した会社の製品とは思えない。
MMSLiteが使えなかったら(-_-;)凸になってたところである。


同日追記:キーボードを使った入力がすこぶる遅いようであるが、そこはそれ、コンセプト版って事で…