[X01T] VITO Button Mapperについて

sisimaruの場合はメタルアーマーケースを使っているので、画面のタップをするのにケースの蓋を開ける、という1アクションが追加で必要である。さほど面倒ではないが、ボタンにアプリの割り振りができればそれにこした事はない。そういうわけでVITO Button Mapperを導入してみた。

ここから15日試用可能版をDL可

http://www.shareedge.com/modules/shareware/view_shareware.php?lid=20041214-018&gid=5

設定画面 ボタン画面を乗っ取る。

本ソフトの売りはアプリケーションごとにボタン設定ができるという点であろう。すなわちPocketInformantのメールボタンとMangaMeeyaCEのそれの機能を変えることができる。さらにスタイラスタップ・ホールドのシミュレーションもできる。あれやこれやとできるわけである。


ただ地雷マッシーンであるからして、sisimaru環境ではマクロは機能しなかったし、その他もろもろの機能が完全に動作するとはまったく思えない。
X01T同志の環境ではどうであろうか?是非ともコメントをいただきたい(~_~;)


同日追記:同HPの下、分かっている問題および使用上の注意点って言うところで

マクロレコーダは、以下のバージョンを利用してください。 WILLCOM WS003SH, WS004SH,WS007SHおよびSoftbank X01HTに対応しました。

って、書いてあるけど、X01Tの名前、ないじゃーん orz
逝ってきます‥