大島に行こう!(^^)!

このネタを書いているのは12月30日であるが、自分的な記憶として書いておく必要があるであろう。すなわちsisimaruは2006年末に続き、2007年末も伊豆諸島に搭乗回数加算、通産50回を稼ぐために大島に日帰りトリップをしてきたのである(#^.^#)


今回の飛行機はかの有名なボンバルディア… (-_-メ)おーい


そして大島というのは、なかなかビミョーに、某八丈島と比べても、何もないような気配の島だったように思う。


立派な大島テトラポット


立派な大島猫。カナリ凶暴(>_<)


立派な大島焼酎。



そして空港レストランのハンバーグは何やらおいしく思えた。大島に行かれたら必食である。
値段もお得な1,000円程度( ^^) 旦~~


まぁ、結論としては2008年度もスターアライアンスゴールドステートを維持できた、ということで。
自己満足的ネタでありました(*^_^*)