タイの女子高生でノーパン大流行(゜ε゜)

10月19日 日刊ゲンダイの記事より

タイの女子高生の間でノーパンが大流行し社会問題になっている。発端はタイ南部ナコンシータラマート市で起きた交通事故。「観光地クラビー島の刑事が、ナコンシータラマート市をドライブ中、3人の少女が乗ったバイクが転倒したのを発見。助けようと駆け寄った。アスファルトには気を失って横たわる少女たち。ミニスカートがめくれあがっていた。近づくと仰天。そのうち2人はノーパンで、あれこれ全開となっていたのだそうだ。(この部分は元ソースでは詳細な記述があるが、当blogの品位を下げる恐れがあるため自主規制)これをキッカケに国中が大騒ぎに。調べてみると、多くの女子高生がノーパンだった。とくにボーイフレンドが運転するバイクの後部座席に、ノーパン姿で座るのがおしゃれなのだという。このノーパンファッションは首都バンコクの女子大生の間で流行する兆しも出ている。さすがに、文化大臣までがコメントを出し始めている。

なんですと〜(/_・)/
sisimaruが奉國を離れてはや一年半(途中でこっそり寄ってるけど)、こんなウレシイもとい、ケシカラン事が流行しているとは…