餃子の王将うま(*^_^*)

本日の夕食である。
餃子の王将でいただいた王将ラーメンセット並焼き飯。
こちらも美味美味(うまうま)!(^^)!

えー、餃子の王将なんてー(*_*) なんてしかめ面をするような奴はこっちからしかめ面をしてやるのである(>_<) sisimaruにとって食べ物屋の定義は「対価に対する代償がいかに多いか」であり、すなわちコストパフォーマンス。高級料理も、庶民派ご飯もsisimaruの頭の中では一線に並んでいる。


そして評価をするのはやはり味である。企画物のレストランで(昭和初期風とか、庭園のある…とか)、大した料理を出さないくせに雰囲気に金をかけました云々なんていうのはネーチャンを口説くにはいいかも知れぬが、こちとらまっぴらの願い下げなのである。


また、その店に合ったサービスも提供されなければイカン。例として、ウチはラーメンに命をかけているんだ。だから客も真剣に食え。私語厳禁の完食必須…みたいな店は自分がマンドラゴでも食べて命をかけろ(@_@)みたいに思う。さらに某F風ラーメンのようにはなからサービス基準が存在しないようなところは論外。


そういった意味合いからいうと餃子の王将はイイ。秋吉の串系もイイ。上野駅の喜多蕎麦はイイ。こまつ屋はイイ…てな事になる。今度sisimaru認定グルメステッカーでも作り、こっそりとテーブルの裏にでも張りたい気持ちなのである(^_-)


…てなわけで、出張帰りのひそやかな楽しみ、完了。
あとは車中熟睡、てか(^^)/