JASJARをPS3に接続する

i-Mate JASJARことHTC UniversalをUSBマスストレージモードでPS3に接続。


フツーにできた。
PU10って言うのが接続されたJASJAR上のSDメモリ

ハード的にはコントローラをJASJARにつなぎかえる。これだけでOK
接続している間は充電もできる。

できて当たり前のことなのであるが、何となく嬉しい。なによりスゲー便利。ソフト的にはキモはWM5storageなどのユーティリティを導入してJAJARをUSBマスストレージモードにすることである。


音楽とか、ビデオとか、写真とかの転送にすごく重宝している\(^O^)/
無論マスストレージデバイスとして認識されているからして、PS3上からJASJAR上のSDメモリの再生も直接(PS3に転送することなく)できまっせ!

とりあえずJASJARだが、W-Zero3もWM5デバイスであるからしてできるはずである。
明日やってみよ〜っと(^o^)