焼きそばこぼした (・_・、)

極私的憤懣やるかたなく、呆れて物も言えない…(O_O)


今日は、自宅でコンビニ系焼きそばを戴こうとしたのである。レンジでチンし、しめしめと頬張っていたのだが、4分の3くらい食べたところで残りを床にしたたかぶちまけてしまった(@_@) 原因はまったく以てsisimaruの不注意によるものであり、誰にも文句は言えないのである。自宅リビングであるので靴は履いていなかったのだが、今回は靴下がオイルコートされてしまった。


昨日に続いて今日までも…(*_*) きっとこれはデジャブであり、マトリクスの罠にはまっているのではないかと少し心配である、なんちゃって。
(▼▼メ)くそ〜 again....


追記: マトリクスの罠っていうのは、デジャブは現実世界とマトリックスの掛け橋がかける時の歪みがデジャブって形であらわれるっていう奴。念のため。ちなみにデジャブに関してはこのページの記載が興味深い。http://x51.org/x/04/08/2142.php