こまつや牡蛎づくし\(^O^)/

ここのところグルメブログと化しているsisimaruの野望日記であるが、今回もその線でいってみるのである(^^ゞ

さて、以下の写真はsisimaruが贔屓にさせていただいているこまつやでマスターにお願いして特別に出していただいた牡蛎づくしメニューである。これらに加えて 牡蛎フライ、牡蛎ご飯と牡蛎の味噌汁、そしてデザート等をつけて…


全部で、いくらでしょう〜かっ!(^O^)


答えはあえて書かないが、友人も含め4人で素晴らしい料理をスーパー安価で堪能させていただいたのである。ちなみに牡蛎は岩手産、広島産をサイズと用途で使い分けられているそうである。


いや〜、満足満足大満足(^ヘ^)v


牡蛎


牡蛎の薫製


牡蛎の卵豆腐仕立て


牡蛎と蕪菁の煮物


牡蛎鍋 すさまじいボリューム(O_O) その興奮のあまり写真がぶれてしまった(*_*)