SONY VAIO 春モデル…(--#)

いずれも(゜◇゜)ガーン なできばえ… 一人つっこみを入れてみた。


VAIO TypeN:

某罰金トッシュとクリソツじゃないか! これじゃぁBootCamp上でVistaが動いてると、どっちがどっちかわからないぞ〜


VAIO VGX-TP1:

いくら日本食ブームだからって、テーマはおひつなのか〜


VAIO TypeU:

色変える前にキーボードを変えてくれ〜


頼むよ、ホントに…(@_@)


同日追記:sisimaruがなんでVAIOに思い入れがあるかというと、現状のプライベートメインノートブックPCがVAIO U101だからなのである。既に大古同筐体だが、誰がなんと言おうとも名機の名を冠すにふさわしいと思う。反論があれば受けて立つ<(`^´)> ただそれ以降、VAIOブランドから買いたいと思うPCが出なくなってしまった…(・_・、)sisimaruはそれが悔しくて、VAIOの新モデルが出るたびに残念ながら辛辣なコメントをしてしまうのである。