NetFront3.4 テクニカルプレビュー版 1

ここからゲットだ! 1月末まで試用可。
http://nfppc.access.co.jp/about_34.html

第一印象:

  • 何気に2割くらい(当社比)早くなっている気がする。
  • 画面スクロールをしようとカーソルキーを押し続けるとページ全体を示す長方形と、そこに今の居場所を表示する赤四角が表示される。その後この辺かな〜と場所に当たりをつければ長距離ジャンプが可能である。
  • ブックマークはclieのぐりぐりjogダイアル風になった。普通のツリー画面の方が使い勝手は良いような気がする。 ツール→ブラウザ設定 内にありました(^^ゞ

無闇にかっこよく見かけのみにこだわらずに、シンプルさくさくがsisimaruの希望である。ベースエンジンは明らかに改良されているだけに、オプション設定で対応してくれることを是非とも望むのである。 設定で対応していました…