と、言うわけで八丈島(^_^)v

さて、実はsisimaruが行ってきた所は八丈島だったんである(^_^)/ なぜ〜(?_?)と思われるかもしてないが、実はスターアライアンスゴールドメンバーになる為の搭乗回数稼ぎの為であった。今年は超出張続きだったので、ANAも含めたスターアライアンスグループのの搭乗があと少しで50回を越える。
一発今回は、自腹を切ってでも行ってみるべぇと思ったのである。


sisimaruの綿密な調査の結果、羽田から最も安く、回数を稼げ、(八丈島乗り継ぎ切符を使い往復2万円ちょっとで4搭乗)かつANA国内線ラストスパートキャンペーンで通常マイル+3000マイルゲットできるのはコレ!と判断した。泰国へのフリーチケットの助けにもなるし。そんな訳でこの旅行を年末も押し詰まったこんな時期に決断したのである。


そういった理由で動機が不純であったため、sisimaruはこの旅行にまるで期待していなかったのである。行って、風呂入って、寝りゃいいか、くらいに思っていたのである。ところがこの思いは大きな間違いであったことにsisimaruは気づいた。

結論。八丈島は、イイ(*^_^*)!
なにが良いかはこちら、八丈島旅情編をご覧下さい
http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20070103/p1


写真は大島→八丈島便。富士山が写っているのがお分かりであろうか?