ガンメタルスタイラス


左がそれで、右が通常品


W-Zero3[es]用である。なにげに某所で注文。銅を削りだして整形したのち表面をガンメタル仕上げしたものである。重量は標準品の7倍あるそうで、きっと重くて持てないであろう。(ウソ)筋トレにも最適かも(大ウソ) 先端のみプラスチックチップを使用している。だから液晶画面をがりがりと傷つける心配もないのである。

標準品に飽き足りないsisimaruは伸び縮みするボールペンのついたを使っていたのだが、どうも作りが若干へぼくて一昨日先端部分の接着がヤワになり、もげてしまった。とりあえず増し締めして使っているのだが、いつどうなるかわかったものではない。そんな状態での予防保全措置である。


ただいま到着待ちであり、どういうものかがちょっと楽しみ。

ちなみにインプレはこちら:
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobachiki/000253/