ヒーター壊れてた(O_O)

久々に水産事業の話である。
そうは言っても週末はゆっくりできたのでナマズ水槽とエビ水槽の手入れをしていたのであるが、水替えをするときの水温が異常に低い。無論サーモスタットとヒーターを入れているのだが…と思いチェックしてみると両方の水槽ともヒーターが切れていた。


まったくもって飼い主の怠慢であり、ナマズ様とエビ様にはお詫びのしようもない\(__ ) 超高速でホームセンターからヒーターをゲットし、彼等彼女等に暖をとっていただいたところである。


それにしてもヒーターには寿命があって、断線するものなんだ…と今更ながら気がついたsisimaruへっぽこ水産担当三等兵なのであった。