3連休はまったり(^_^)

3連休はまったりと自宅で出張時にできなかったことをしたり、友人の誕生日をお祝いしたり、図々しくもその友人宅に泊めていただいたり、ハリーポッターを(いまさら!)読んで時間を忘れたりとしていたsisimaruなのであった(^_^)/


ただ、3日間すべてゆっくりとはいかず、日曜日午後からまたまた某所へ月曜日からの仕事のために移動である(=_=)やれやれ… まぁ、オフィスに1週間以上じっとしているとどこかに行きたくて気が狂うsisimaruなので、出張三昧はさほど悪いことではないと思いたいのだが、それにしてもお腹いっぱいだー(>_<)と言った気がしないでもないのも事実である。


読者の諸兄諸姉もあいつのblogはあっち行ったりこっち行ったりばかりでツマラン(*_*)と思われるかも知れないが、それが事実なのであり、謎電話関係とか、謎パソコン関係とかのネタにふれる機会もないことをご理解いただけたら幸いである…


通常ペースとなる2週間後まで御辛抱いただきたいm(_ _)m