朝汽車だよ(=_=)

今日は種々の都合があり、午前6時前の朝汽車で自宅から移動中のsisimaruである。夜汽車でどろんとした気持ちのまま移動するのがいいのか、朝汽車で寝ぼけまなこのまま移動するのがいいのか?どっちがいいかって、そりゃぁまともな時間に移動するのか、移動しないにこしたことはない。でも商売柄しかたないのである(>_<)


こんな時間の常磐線、どうせがらがらであろうとたかをくくっていたのであるがどうしてどうして、それなりの混み具合であり、座るのがやっとの状態であった。リーマン諸兄をなめてはいけなかったのである(*^_^*) しまった、sisimaruもリーマンであった(^_^)/おー 


正しいリーマンの朝汽車車中の過ごし方は熟睡であることを肝に銘じ、これからばたんきゅうと寝る事にするm(_ _)mZzz