でもねぇ…(^_^)/

トンボも参加


昨日強風のため延期となった社内バーベキュー大会は本日決行中である(*^_^*) ただいまメンバーの方々は美味しい食べ物を準備すべく、炭起こしも含めて準備中である。ただ、アウトドアにはまるきし知見のないsisimaruはこうしてblogの更新をしているのみである。

でも、アウトドア職人の方々はそれがしたくてバーベキュー会場に来ているわけであるから彼らの楽しみを奪ってはいけない。だからそれでいいのである(^_^)/

結局北海道直送のジンギスカンと、秋田直送のきりたんぽ鍋を頂いて、日陰で昼寝をきめこみ、まったりしたsisimaruなのであった(^_^)