祝 超30,00アクセス\(^O^)/

そんな訳で、想定内ではあったが、本日超30,000アクセスを記録させていただいた当blogサイトであるヾ(^v^)k 超へなちょこな内容を延々と書き殴っているにもかかわらず飽きもせず、懲りもせずにご訪問していただいている方々には心から感謝の意を表したい<(_ _)>


さて、栄えある(と、本人が勝手に思っている)30,000アクセスのキリ番を達成していただいたのはもぐ様であった。昨日書いたようにもぐ様にはsisimaruの愛以外には何の景品も、メリットもないのであるが(゜◇゜)、とりあえずその喜びを共有したいものである(O_O)


無論、30,000ヒットの次は40,000アクセス、50,000アクセスと続く当サイトである。これからも内容は相も変わらずへなちょこであるに違いない。それでも、これからももよろしくお願いしますとsisimaruは言うのである(^人^)…