IDC大塚家具に行ってきた

今日は久々に東京都下に行ってきたのである。茨城県の県南地区に住むsisimaruにとって東京は決して遠い場所ではない。たかだか常磐線で1時間強である。たくさんの方が都内に通勤されている。しかし何となくsisimaruにしてみると東京は畏れ多いものに思われてしまう。茨城で二十数年間生活をしている為であろうか… 一応大学を卒業するまでは東京都民であったし、今でも実家は都内にあるというのに…

それはさておき\(^^\)、本来東京へ行くための目的がへなちょこであったので肩すかしを喰ってしまい、それじゃぁと言うことで有明にあるIDC大塚家具ショールームに行ってきたのである。これがすごい話であった。何がすごいって、家具がすごい(・・)(。。) 地方都市の家具屋で主役級を張れる家具がざらに置いてある。そして大塚家具の主役級の家具はトンデモナイ家具である。(なにを言ってるかわからなかったら一遍行って見なさいって。)最初の数点は「は〜、いいなぁ、うっとり…」てな感じで見ていたのだが、そのうち感覚がマヒしてきた。もう、最後の頃には何が何だかわからなくなってきた。這々の体で逃げ帰ったと言ってもいいであろう.ヾ(。><)シ

まぁ、目的意識をしっかり持たないと、エライ事になりますと言うことで(^^ゞ

ちなみにリンクはこちら: http://www.idc-otsuka.co.jp/