泰国でクーデター (-_-;)

とりあえず今日で長期間にわたる家出生活も終わろうとしているsisimaruなのであるが、やれやれまったりしようとしていた矢先にビッグニュースが飛び込んできた。泰国のクーデターである。

sisimaruは基本的に当blogで政治的な問題にはタッチしないことにしている。その国にはその国の諸事情があるわけだし、たかだか数週間程度しか滞在歴のない者にはそれを語る資格があるとは思えないからである。ただ、現地滞在中にとても親しくして頂いた方々がおり、彼ら、彼女らがクーデターにより何らかの不利益が発生していないことを祈るばかりである… マイペンライ、とやっていてほしいものである。

みなさ〜ん、大丈夫ですか〜