マンガミーヤ公開停止のお知らせ

(゜◇゜)ガーン
そ、そんな…(・_・、)

リンクはここ:
http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/

マンガミーヤは、PDFローダであるpdf.dllにGPLであるXpdfソースを利用しておりました。
結果としてマンガミーヤ自体もGPLの元、配布する必要があるわけですが、
マンガミーヤ内部でIntelライブラリを使用しており、このライセンスとの関係で、
GPLソースコード開示事項を満たすことができません。
このため勝手ながら公開を停止することにしました。

ライセンスに関して、あまりにも無関心であったのも原因ですが、
正直なところ、いわゆる確信犯的な部分もありました。
今までのライセンス違反をここにお詫びします。
今まで製作にご協力していただいた方々にも申し訳がありません。

今後は可能であれば、Intelライブラリ使用部分を削除したバージョンを
GPLの元、公開、配布するかもしれません。