JASJAR文鎮中 (T_T) (T_T) (T_T)

無事にベトナム国からバンコクに戻ったsisimaruであったが、果たしてJASJARは無事ではなかった。目下文鎮中である。


そもそも、ちょうどいいタイミングでハード浣腸の必要な状態になったのである。これはロムアップデートしろっていうことなんだなと思い、品質と信頼性で定評のある某IBM社のちんこパッドに接続し、アップデートしてたらRadioの75%位のところでブルースクリーンになりやがった(x_x)あほー


あちゃーと思い2度目の挑戦。今度は最後まで行ったのだが、ハード浣腸してもUSBモードから抜けられない。何度しても同じである。新ロムでA2DPバンザイどころか、結構高価な文鎮をこさえる羽目になってしまった。


とりあえずUSBモードは機能しているようで、画面は切り替わっている。さては書き込み中のパワーダウンでフラッシュメモリがいかれたか(?_?)


しばらくはじたばたしてみるつもりだが、何かうまい打開策があったらご教授ください。
たのむ(-人-) お願い(-人-) このとおり(-人-)


そんなわけで、明日MBKでも行って、とりあえずの携帯電話でも物色してみるつもりである。当面sisimaruへの連絡はボーダフォンローミング番号またはgmail(seiji.ishiyama@gmail.com)をご使用ください。